ルピナス*自分との時間*

今は自分を知る時間。なんでも表現したいと思っています。あ、おたく気味なのであしからず(●⁰8⁰●)

ブログを始めることにしました。

はじめまして。

文月もあです🐰

 

はじめてはてなブログに登録しました👻

これ絵文字とかも表示されるんですかね?(笑)

 

今は自分を知る時間。

 

と見出しにも書いてるように、今はとにかく自分の時間を大事に生きています。

 

そんな中で感じたこと、みたもの、

なんでも表現してみたいな、と思ってこのブログを作ることにしました。

 

大きな目標や目的はないです。

ジャンルも絞りません。なので、誰かの苦手もあるかもしれません。

それも含めて、今は素直に、自分勝手でいたいのです。

 

もし誰かの目にとまったら、

のんびり見守っていただけると幸いです。

 

よろしくお願いします。

 

文月もあ